伊豆高原旅行

 

冴えない天気の中、伊豆高原まで出かけて参りました。

 

もの凄い急な坂道を登っていったら、まるで民宿のような構えのお宿。不安に思いつつ離れに連れて行ってもらってみたらば…、あらまあ素敵!オーシャンビューだし(曇りだけど)、プール付きだし(曇りだけど)!

 

f:id:tanishi_m:20120722155527j:plain

 

ひと昔前ならば、夜のプールを裸で泳ぐとか…!! ライトアップされた水の中で…!! とか…!! とかとか、テンションあがったかもですが、さすがにねえ?裸で泳ぐわけにも行かないしねえ?と思っていたら、水着もサンダルも、さらには浮き輪まで用意して持ってきてるでやんの。ゴーグルまで!なんちう準備の良さ!

 

f:id:tanishi_m:20120722155726j:plain

 

爽やかな曇天の下、しばしプールでドザエモンごっこなどをして遊んだあとは、まんま水着脱ぎ捨ててお風呂に。

 

f:id:tanishi_m:20120722160022j:plain

 

風呂あがりは、むろんビールで…!!! ご覧ください、曇天であるがために、オーシャンビューであるにも係らず、写真に一切海の色が映らない、という事態です。

 

f:id:tanishi_m:20120722160151j:plain

 

寝室にマッサージチェアまで設置されてて、両手両脚を彼のエアーバッグにがっしり掴まれながら、このままボケてしまうのも悪くはないかな。って思いました。あああ、ううう、言いながら揉まれ揉まれて余生を送るわけです。実際にはこのあと頼んでおいたマッサージ師が実はエステティシャンで、仮にも女子の前でパンツ一丁にさせられるとか、ちょっと楽しいような楽しくないような微妙な時間を過ごしました。揉み方がヌルいので、すぐ寝ちゃいましたけど。

 

f:id:tanishi_m:20120722160223j:plain