2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚祝いのBBQ

ホップ、ステップ、じゃーんぷてきな美しい三段跳びで案件が秋空に飛んで消えてゆき、突如空いてしまった要員の配置に悩んだりする…のも、もう慣れたな。仕事とはときとして飛ぶものであり、要員配置は何時だって悩むべきものである。もう常態の範疇すわ。そ…

水上温泉の鬼

3連休の最初の2日を使って、久しぶりに水上温泉に出かけてきました。先週はドタバタと本当に忙しかったので、自分へのご褒美のつもりだったのですが。 天気はまずまず、ロープウェーとリフトで天神峠まで登り、谷川連峰を眺めるなどしたあと、だいぶ以前にも…

富士サファリパーク

ライオンの赤ちゃんとトラの赤ちゃんが抱けるというので、富士サファリパークまで出かけたのですけど、抱っこするには朝イチに配布される整理券をGETする必要があり。そんなことも知らずにのんびり到着した僕らは当然GETできるわけもなく。人さまが抱っこし…

南国の海で水遁の術

ひとつ吹っ飛びそうな案件のお手伝いをしていて、急遽徹夜だったり休出だったり、安定しない日々を過ごしております。自宅の書斎で、久しぶりに完徹したときには、まだまだイケるねえ俺。と思ったのだけども、あとでちゃこから『寝てたでしょう?鼾きこえた…