2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

猛暑逃避行

もう毎日々々暑くて、辛抱たまらん!このままじゃ暑さのせいでひきこもりになってしまいそうだ…!! ひきこもりはイヤなので、冷たい水を浴びに出かけてきました。丹沢の、玄倉川。うっひゃ!水ちべたい!! 冷たさが幸福でたまらんかったので、もう寝そべっ…

落書き日和

仕事で疲れてるし、外は暑いし、どこにも出かけたくなかったので、家でだらだら、落書きして過ごしてましたよ。 大会屈指の長距離打者、S学園の主砲。4番ライト、権田原さん、背番号12。ワーワーワーワー。 権田原さんの好敵手、K高校のエース鬼瓦さん。『キ…

伊豆高原旅行

冴えない天気の中、伊豆高原まで出かけて参りました。 もの凄い急な坂道を登っていったら、まるで民宿のような構えのお宿。不安に思いつつ離れに連れて行ってもらってみたらば…、あらまあ素敵!オーシャンビューだし(曇りだけど)、プール付きだし(曇りだ…

銀河鉄道

中華街行こうかとか長距離ドライブ行こうかとか言っていたんだけど、午前中洗車して庭の噴水の水抜いて掃除したりしたら、汗だっくだくで家あがってシャワーあびたらもう昼寝したくなって動きたくなくなってしまったので、今日は夕飯食べにでかけた以外は、…

ちゃこ誕生祝い

昨日は、ちゃこの誕生祝いということで、恒例の横浜うかい亭に。いつものことながら、大変美味しくいただきました。 今は店長になられた小池さんが、ずいぶん熱心にそれぞれの客席をまわられていて、尋ねてみたら『健康のためです。』と(笑)。その昔目の前…