富士サファリパーク

ライオンの赤ちゃんとトラの赤ちゃんが抱けるというので、富士サファリパークまで出かけたのですけど、抱っこするには朝イチに配布される整理券をGETする必要があり。そんなことも知らずにのんびり到着した僕らは当然GETできるわけもなく。人さまが抱っこしてる様子を遠くから盗撮ちっくに写真に納めることしかできませんした。なんなんだこの写真。あとで見返して、いったいなんの写真だか思い出せる自信が一向に湧かない。

 

f:id:tanishi_m:20120909232204j:plain

 

アムールトラの赤ん坊?こども?たちのじゃれあいは可愛かったです。サファリ内の大人どもも、こんくらい活発に動いてくれたらいいのに。

 

f:id:tanishi_m:20120909232241j:plain

 

富士山をバックにぱちり♡

 

f:id:tanishi_m:20120909232342j:plain