NCIS

Amazonで注文しておいた、Nothing's Carved In Stone の過去アルバム3枚が届きましてん。NHKのアニメの主題歌とタイアップだ、メジャー移籍だと騒がしいからと云うわけではないのですが、以前から気にしつつも、あんまり真面目に聴いたことなかったので。

 

今のところ『Around the Clock』が良い。まあまだCD2周目くらいなので感想もいろいろ変わるのだろうけれど。

 

 

なんか『Amazon』から届いてるけども!何これ何これ何これッ?!

ああ、うん、CD買った。

何やってんの!勝手に!!

 

俺は勝手にCDすら自由に買っちゃいかんのかっていう…。ごごご。そのわりには、庭のオブジェ(天使や動物の置物やら)は自由そのまんまに増えているっていう…。ごごごごごごご!!