ミュンヘンオリンピック

8月13日に誕生日を迎えまして、ええとですね、僕もですね、とうとう、よ、よ、よ、よ、よ、よ、よよよよ四十歳になりました。ごっふぅ。もうね、同じ職場泊でもさ、20代の頃とは違うスね。肌がねっとりしてて、もう無理だと思う。もう無理無理!徹夜明けだしとっとと帰る!と思うのに、夜に打ち合わせがあって、そのあと飲みに行っちゃう。その辺は相変わらず。さいきん贔屓のタクシーの運転手ができました。どんだけタクシー運転手の売上に貢献してるんだっていう…w

 

10代の頃の焦燥や挫折感はもはや無く。
20代の頃の社会不適合者的な世間への憤懣も消えた。
ずいぶん前から地道に繕い身に纏った傲慢さも、
30代でだいぶ捨てられた気がする

 

嗚呼、なんだか色々身軽だ。
40代では無垢なおっさんになりたいと思います。

 

しかしなあ、こうして本サイトを放置して歳を重ねるほどに、本サイトのほうには近寄りがたくなりますね。もうだいぶ前のことだけど、『たにしの殻』がラジオで紹介されたとかなんだとかで、ちょっとその名が拡散した頃、いろんなところからのアクセスが一気に増えたときがあって、そりゃあまあ気になるのでリファラ辿ってどんな言われ方してるんだか覗いてみたりもしましたけどね、2ch だったかなんだか、『でもこのホームページの作者、30過ぎのおっさんwww(藁』みたいに言われていて爆笑したのを僕は忘れないわけですよ(笑)いわんや、40過ぎとは。ねえ?

 

あと、リファラの先には、このサイトの日記(生活の記録)はノンフィクションなのかフィクションなのか?!と疑ってる方も居て、『辻褄の合わない綻びを見つけた!』みたいにゆっててまじかー!どこだよそこー!と苛ッと来たのを折角思い出したので、今ここに書いてみました。

 

今日、九つ井でお祝いしてもらいましたよ。相変わらず、肉がうみゃー。

 

f:id:tanishi_m:20120818230127j:plain